リンクスジュニアテニスアカデミー鈴鹿 | 日記 | ゴールデンイベントウィーク終了しました!

ジュニアテニス専門アカデミー!初めての子から選手までしっかりサポートします!

Top >  日記 > ゴールデンイベントウィーク終了しました!

リンクスジュニアテニスアカデミー鈴鹿 の日記

ゴールデンイベントウィーク終了しました!

2017.05.07

こんにちは!リンクスJTASの髙木です。

タイトルにも書きましたが5月3.4日でAクラスの選手は他クラブとの合同合宿、Bクラスの選手は5月5日にトーナメントを開催しました!
合宿は技術向上をメインとした内容になっていました!
練習→試合形式→実戦の流れをしっかり感じてやりきることができました!
他クラブとの合同合宿なので生活面でも知らない人とのコミュニケーションをとったりと選手にとってはなかなか大変だったと思いますが、暑さを乗り切ったことも含めてよく頑張ったと思います!

Bクラスのトーナメントは第二回ということもあり、新しく試合に出る選手もいました。まずはクラブ内の試合で試合をすることに慣れていってもらいたいですね!
決勝は今回も見応えのあるラリーで最後までどちらが勝つかドキドキしながら見ていました。
その中で優勝は荻野翔太郎選手!粘り強くラリーして来た柏木耀月選手に対して左右に振り回したり前へ落としたりと揺さぶりをかけていけたのが勝利に繋がったと思います!
第三回も企画しています!次は誰がチャンピオンになるのでしょうか?

リンクスは本日から通常レッスン再開になります。合宿や試合で経験できることはたくさんありました!この経験を活かして普段の練習も頑張りましょう!

ゴールデンイベントウィーク終了しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ8151  グラスアート夢来  (有)ケイ フォト スタジオ  株式会社ENA 学園前教室  野球用品セカンドベース(有限会社ベースボールパーク)